車谷晴子の主に仕事なブログ
漫画家みたいなかんじの車谷晴子の仕事情報ブログです
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

おしらせ

2015年6月27日頃発売ARIA8月号より「もんもんモノノ怪」新連載開始 ○お仕事に関するお問い合わせ連絡先○
kurumatani_haruko☆yahoo.co.jp(☆を@に変更してください)


- | | - | -
小コレ!
 131209_2115~01.jpg
現在開催中の小コレ!というフェアに「なのに、ボクはイヤといえない」1巻も選んでいただいています。
よかったらこの機会にゼヒ手にとってみてくださいね。

小コレ!詳しくはこちら
仕事話 | 21:17 | - | -
12月

12月です。早いですね。また今年が終わりますよ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
掲載はお休み中ですが、年明けの掲載や2月発売コミックス5巻にむけて作業はしています。
そんなカラーの一部。
仕事話 | 21:41 | - | -
暑中見舞い
130720_1631~01.jpg
「兄が妹で妹が兄で。」3巻と「なのに、ボクはイヤといえない」1巻、2冊購入プレゼント企画の暑中見舞いハガキに車谷のサインと読者さまのお名前を入れさせていただきました。
先日その作業が終わり、編集部に送ったので近々発送される…んじゃないかなとは思うのですが、到着はいつになるか車谷にはよくわからないので、ご応募くださった皆さまは気長にお待ちくださいね。
お名前間違い(とくに漢字…)をしていないか心配ですが、もしもの時は車谷の頭の弱さを笑ってやってください…(>_<)
仕事話 | 14:20 | - | -
千尋のハンコ
130621_1812~01.jpg
ずいぶん前にサイン会をさせてもらった時に編集部で作っていただいた、危険純愛DNAの千尋のハンコ。

ずっと編集部にあったんだけど、この度車谷の手元にやってきたのでブログに載せてみました(*´∀`*)
懐かしいなぁ。可愛い。
仕事話 | 18:10 | - | -
フルリッツ
130417_0035~01.jpg
こちらはうちでアシをしてくれてたこともある望月桜先生の初コミックス「フルリッツ伯爵はいつもご機嫌ナナメ」にサインをしてもらった画像。
ちなみにコミックス表紙はこちら。
130417_0056~01.jpg
アシをしてくださったご縁のある方がコミックスを出すのはすごく嬉しい!
時々「漫画家になるにはどうすればいいですか?」という質問をいただきますが、やはり描き続けることが一番大切だと思います。
正直言うと、望月先生の漫画家人生は順調とは言えません。
デビューから初コミックスまで紆余曲折ありました。
でも彼女は描き続けた。それが、今回の初コミックスに繋がったと思います。
ごく一部の人を除いては、才能は「いかに描き続けることができるか」じゃないかなと思います。
そうであってほしい。
私も負けずに描き続けていきたいです。


そして宣伝も。
130417_0037~01.jpg
今月19日発売サンデーGX「なのに、ボクはイヤといえない」1巻、コミックスカバーです。
車谷の今までのコミックスにはないかんじで仕上がっております。見所はカバー裏にもありますよ!店頭でチェックしてやってください。
発売中の「兄が妹で妹が兄で。」3巻と両方購入すると応募できるプレゼント企画もご用意しています。
抽選で色紙が5名様に。
そして応募者全員に、描き下ろしイラスト&直筆サイン入り暑中見舞いが届きます!
ぜひ2冊購入して応募してやってくださいね。よろしくお願いします。
発売まであとちょっと!
仕事話 | 00:56 | - | -
織田さん
130228_0235~01.jpg
カラーで描いて一番楽しいのは織田さんかも。ピンクの髪が好きなんです(*´∀`*)
そして何気に未だカラーで描く機会のない一條先生…。
仕事話 | 02:30 | - | -
カラーやったり
130223_1946~01.jpg
カラー中。うーん引きこもりで本当に毎日ネタがなくてすみません。
更新頻度も低くて(´;д;`)


仕事話 | 19:45 | - | -
pixivコミック
130215_1922~01.jpg
まだ読んだことがないよ!という方はゼヒ読んでみてください。
そして続きが気になったら発売中のコミックス1巻2巻をよろしくお願いします(・∀・)
宣伝宣伝(笑)!

仕事話 | 19:26 | - | -
原稿中
130209_1628~01.jpg
最近ブログの更新が少なくてすみません(;´Д`)
原稿やってます。アシさんが完全在宅になったので、原稿中でも一人です。
となると、今のマンションじゃなくてもいいし、大阪に帰ってもいいんだよなーとか考えつつ。

でも多分まだしばらくは引っ越しを真剣に考えない気がする。
なぜかというと今年のおみくじに転居はよくないと書いてあったからです…。
仕事話 | 16:31 | - | -
試し読み小冊子
130125_2044~01.jpg
これは「兄が妹で妹が兄で。」2巻発売時に作って貰った、試し読み小冊子です。
本屋さんでお試しように1話だけ読めるようになってるものですね。
こんなふうにポップや小冊子などを作っていただけて本当に嬉しい!

たくさんの方に愛される作品になるように頑張っていきたいです。
仕事話 | 20:49 | - | -
<< | 2/26PAGES | >>

コミックス

プロフィール
新規記事
CATEGORIES
過去記事
著作権
ブログ内画像・イラストの無断転載・複製は禁止です。
OTHERS
SPONSORED LINKS